Healing space Dacha


bind_free086.jpg

頑張っている自分へのごほうび。

ゆるやかに気持ちいいと感じられる時を。
明日も一日頑張ろうと出掛けられるように。
ダーチャはそんなあなたのカラダとココロの充電をお手伝いするリラクゼーションスペースです。

はじめましてHealing space Dacha(ヒーリングスペースダーチャ)です。
Dachaとはロシアの人々が週末に過ごす別荘(木造小屋)のことです。寒さなどで厳しい顔をしたロシアの人もここ(ダーチャ)ではゆったりとあたたかいいい顔をしています。皆さんにとってそんなDachaのような場所になれたらいいなぁと思いこの名を付けました。
日常から少し離れ立ち止まり自分を見つめリセットする時間。カラダとココロを開放し喜ばせてあげること。そんな時間を持つことがこのストレス社会の中で自分をそしてまわりの人を幸せにする1つの方法だと私は思います。
時間を忘れ癒しの空間へどうぞごゆっくりおやすみください。

セラピスト  伊藤 洋子

*2012年1月23日更新
お休みのお知らせ
2月4日(土)
  24日(金)はお休みさせていただきます。

イベントのお知らせ
2月4日(土)5日(日)は伊那市のチャズカフェにてワンコインフェスタを行います。
(ダーチャは4日のみの参加となります)